So-net無料ブログ作成
検索選択

夏は嫌いだ

 いつの時代でも論点になるのが「いきなり体の関係になってしまっていいのか」です。
もちろん、体の関係から交際がスタートしてうまくいっているカップルはたくさんいます。
でも、うまくいかないカップルが多いのも事実です。
私は、いきなり体の関係から入るのはどうなのかなぁと考えている立場です。
体の関係から入るにしても、その前提として「心のつながり」を得ていないと今後の交際は難しいものになっていくでしょう。
例えば、よくある話としてクラブでナンパされた、という話です。
これは道端でナンパされた、というよりも交際が長続きする傾向にあると思います。
それは、「お互い好きなクラブミュージックがかかる場所で出会った」という「心のつながり」があるからです。
体の関係に発展しても、相手と音楽や店の趣味が合うという共通点があるからこそ、交際も長続きしやすいのです。
この心のつながりがキーワードになってくるんだと思います。
初対面の合コンで体の関係に陥ったとき。
相手のことをよく知らないで一夜を過ごすのと、共通の趣味や話題があって一盛り上がりして一夜を過ごすのでは交際のベクトルが変わってくるでしょう。
ぜひ、体の関係になりそうなとき、心のつながりがあるか落ち着いて考えるだけの余裕が欲しいものです。



本気になりたい人は⇒http://www.penglaiport.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。