So-net無料ブログ作成
検索選択

男女に友情はあるのか?

私と男友達とのお話です。

知り合ったのは数ヶ月前。
とある趣味の場所で、共通の友人を介して知り合いました(´∀`)
ノリが良くて話しやすい。それが彼に対する第一印象でした。

しかし、友人を含め一緒に話などをしているうちに
実は周りに対して常に気を使っていること。
実はとても繊細なこと。
を知っていきました。

それからは、悩みを聞いたり逆に聞いてもらったり・・・。
徐々に関係は深いものになっていきました。
そんな日々を繰り返しているうちに「恋愛感情」を抱く様になってきた私たち。

このままいけばお付き合いするかもしれない。
そんな風に思っていたのですが、彼がどうしても「遠慮がち」なのです。
「もっと一緒に趣味を楽しんだり、メールしてくれてもいいよ」
と言っているのに
「何かしてたら申し訳ないと思って・・・邪魔になったら嫌だなって思って・・・」
というばかり┐(´∀`)┌

‘はじめの一歩‘を踏み出すのに時間がかかる人なようです(苦笑)
何とか上手く彼との関係を進展させたいなーと思う私。
いつも連絡などは彼からキッカケを作ってくれていることをふと思い出したんです。
もちろん、休日など「絶対に邪魔じゃない」と思われる時にしか連絡はなかったのですが(;´∀`)

ふと私から投げた一通のメール。
これがキッカケで、趣味の場所に居ないときや顔を合わせる機会が無いときはこまめに連絡を取り合うようになれました♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://8qvpdcv.n.maumaus.me/8qvpdcv/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。