So-net無料ブログ作成
検索選択

婚活をしています

婚活、している方は多いのではないでしょうか?結婚相手を探すために毎週合コンに行ったり、婚活系のイベントパーティーセミナーに参加する人もたくさんいるようです。

最近では「お見合い」も見直されているようで・・・。

結婚したい!と思って焦っている人は多いですが、特に女性は深刻ではないでしょうか。

男性よりも早い段階で「結婚しなきゃ!」と考えるのが普通ですもんね。

でも、結婚相手を探すのに焦り過ぎているのは逆効果だと思います。

焦って相手を探している人ほど、失敗が増えますし、せっかく出会いがあっても台無しにしてしまったり・・。

不思議なもので「結婚なんていつでもいいよアハハ」と言っているひとほど、すぐに結婚しちゃうものですよね(笑)あれは「本当は結婚したいのに焦りを隠している」わけじゃないんです。

本当に楽天的な人ほど、すぐに結婚相手を見つけるものなのです。

結婚できる人、というのは「普段から落ち着いている人」が多い。

人生をゆったり自分らしく過ごしている、というか、とにかくマイペースなんです。

自分の好きなことや趣味などに一生懸命で楽しそうな人も、すぐに結婚する人が多いのです。

異性から見て、「落ち着いている人」「安定していそうな人」はやはりモテます。

けれど、やたらガツガツしている人とか行き急いでいる人は、近寄りがたいものなんです。

それに気付けたら、あなたもきっと結婚に一歩近づけるのではないでしょうか?良い相手を見つけたいならば、自分自身の安定を求めてみましょう。




人生タイミングだよね~。

人間にとって仕事は大切ですが、趣味の大切です。

仕事ばかりしている人は駄目な訳でもないですし、仕事を一生懸命にやってあなたの夢を兼ねえるのは良いことです。

きっと一生懸命やっている男性は、女性も魅力を感じますからそのようなあなたにはきっと女性の方から声をかけてくれることでしょう。

長い間生きていると仕事には挫折してしまう人や持っていた仕事への夢が何となく消えてしまった人もいるでしょう。

何らかのタイミングで仕事を失った人もいることでしょう。

色々な生き方があって、趣味に力を入れる人もいることでしょう。

その趣味がいずれは仕事になって・・・、ということもあります。

例えば、プラモデルを作るのが好きな人は、それを仕事とすることもできます。

本が好きな人は古本屋を経営したり、司書などになったりすることでしょう。

生きる道は1つではなくて、色々な生き方があります。

昨今ではインターネットによって、そうした仕事や趣味の形や在り方も変化してくることでしょう。

あるいは変化しています。

仕事がそれなりであるならば、趣味の世界に力を入れて、その分野では誰にも負けないくらいの力で頑張っている人はきっと魅力的なのでしょう。

自分の人生を諦めずに生きている人はきっと格好が良いのでしょう。


痩せます!

私、今年は絶対に痩せたいって思っています!
去年付き合った彼氏に「お前ちょっと太ったよな?」って言われちゃって(´;ω;`)…。確かに太りましたけど。
ただ、彼氏だって太ったんだからね!だったらお互いに夏ぬ向けてダイエットしようよ!ってことになったんです。
目標体重は「出会ったときと同じ体重」です!!
彼氏が5キロ、私は…ここで言うのもなんですが5キロです(;・∀・)。気が付いたらこんなことになってました(*´Д`)!彼氏ができたら安心しちゃって…。
彼氏はジムに通って夏にむけて見せられる体つくりをするんだって。でも私はジムに通えるほど運動が好きではないので…ジム以外でどっかないかなぁ~なんて探していたら、1か月モニター募集の広告を発見!そこは1カ月モニターとして参加すれば10万円くらいのエステが2万円になるとか!
「これだああ!」って思ってつい応募してしまいました…。
審査とかちょっとあったけど、でも無事に通過して来週から1カ月、エステでダイエットに挑戦できることになりました(*‘ω‘ *)!
エステなんて初めてだから超緊張するけど、5キロ痩せられるまで絶対に頑張ります!
あおして夏に彼氏と一緒に海に行けるようなメリハリボディになってやります!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。