So-net無料ブログ作成
検索選択

〇〇系男子 [ネタ]

今で言う「草食系男子」という男の子が私の周りにもいます。
その「人口増加率」は徐々に増えてきているようにも感じています(苦笑)

基本的に私は「男!」といった雰囲気の人が好きだったのですが、ある草食系な男の子のことを好きになってしまいました(*ノノ)
好きになったからには上手く行きたい!
・・・そう思うのは女性だって同じ事。

何とか上手くいかないものかとアプローチをしてはみたのですが
響いているのか居ないのか・・・よく分からない状況が続いた事がありました(・ω・;A)

そこで実感として「これは効果があったかな?」と思う言葉をいくつかお話したいと思います。

「○○しよう!」
疑問系や「○○がしたいんだけど・・・・」などと解説は抜きにして「こうしようよ♪」とスパッっと言ったほうが彼は心地よいように思えていたようです。

「○○して?」
決めるのは苦手な草食系男子ですが、やはりそこは「男子」。
頼られるのは気分の悪いものでもなかった様子。
年齢さや立場など関係なく、「女子」として甘えて頼ってみるのも良いかもしれません(´∀`*)

「一緒に」
これは男女共通して言えることだと思いますが「一緒」という言葉で共有や共通するものを持ち合える精神状態になれます。
そのことで「絆」が深まったように感じるものなんですよね(´∀`)
私も「一緒に」といわれると弱いかも(苦笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。